ブログ始めました

こんにちは!

少し自分の時間が作れるようになったので、ブログっていうものを始めてみました。

 

自分は特に天才でもないんですけど…それなりに勉強は頑張ってきたつもりです!!

ということで、ここでは主に勉強に関する(特に受験)ことを書いていこうと思います!                         (…ネタが尽きるまで)

私自身は、あまり勉強が得意なほうではないので、自分なりに勉強法を試行錯誤していました。それをこのまま、記すことがないまま終わるのがなんか嫌だったので(笑)これから、受験という壁に立ち向かっていく人たちのたちの助けに少しでもなればという思いで書いていこうと思います。

あ、普通に日常生活のことも記録していこうと思ってます(笑)